日本ハム優勝!!おめでとう!!

最大ゲーム差11.5をひっくり返す大逆転優勝!!

 

 

す・ご・い・で・す・ね~

 

長嶋監督がメイクドラマって言葉で注目集めた時のジャイアンツも11.5差からの逆転優勝やからね!

 

チャンスメイクする選手とポイントゲッターとバランスのとれ打線に突出して勝ち星重ねた投手はいないものの安定した中継ぎ陣。

 

 

でも、やっぱり驚きはなんてったって大谷翔平!!

化け物なんですか彼は!??

二刀流が可能かどうかって賛否両論あるけどおれは断然賛成派やった!

 

しかしここまでやるとは!

野球詳しくない方でもわかりやすく言うと大谷翔平って選手はダルビッシュのピッチングに松井秀喜のバッティングが備わった感じ

 

 

ピッチャーの方は高卒の時点で即戦力の実力やったからなんやってくかなって思っとったけど、バッティングの方がスゲーよ!

 

鈴木誠也が出てきた、右は山田哲人、左は筒香。

若い選手が日本の中軸打つようになってきた!

来年のWBCが楽しみや\(^o^)/